

しばらくぶりです・・・

見てる人いるかわからんけど、約6ヶ月前にPSO2復帰してからずっとやってました。



仕事もしてますよもちろん!もちろんだよ!



まあ今回は長く書くつもりは全くないです。



たまに気が向いたら書くと思いますが、しかし



時間がないのでー本当気が向いたらですね。



で、PSO2はship8で活動してますわい



カーテンのシャーのやつ 見たら俺なので。

やっぱりか

ラテール何回もやったけどすぐ飽きちゃう感じだったんだけどな~


今回またやってみたけどモンクたのしいからハマったかもしれん。


あ、ちなみにエメラルドでやってます。名前はkokisenです


kokisenです。


いつものメンバーでラテールやってんですけど友達いないのでもしやってる(始める)人いたらおくってやってください



SPSCF0002.jpg

えーあー

本当やることなくて困りましたな・・・

やることが本当ないんですよまったく・・・

ネトゲも冷めましたしSAたまーに友達に誘われてやる程度です全く・・・

何かすっごい面白いゲーム出てくれないかね!

アニメ観たりしてましたがもう観る作品ないしえいおwfれwmkfl;dsgs

とりあえずリア充とは充実してるってことであって決して彼女いるからリア充とかそんなのはないですよ。

実際遊び行ったりすると楽しいけど帰ってきてやることないとツマラン本当

ギター、アニメくらいしか実際ないんだよね

廃プレイできそうなゲーム出てくれないかな・・・。

アークスカード

シンボルアートつくりました。



pso20120707_110003_000.jpg

3年前のメイプルならやりたい

タイトル通り。

PSO2マイショップ課金制かあ・・・

金策もクソもないやん・・・

アイテムトレードもできんしな・・・

まだキノコのがその点良いは・・・

結局は毎月課金しないとろくにプレイできないんじゃあどうしようもないなあ

別に無課金とかじゃなくていいんだけどこれじゃあどうしようもないですね・・・

ギターも最近あんまいじってないせいで千本桜すらミスしまくるし詰んできたは。

なんかゆっくり金策しながら楽しめるネトゲないかね。

正直箱買ってForza4欲しいんだよね。でももう時期が時期だし新しいのでそうだしな。

しかもあれオンライン有料だしPS3でForzaきてほしいわ・・・はあ・・・

PC買ったのになんかすることないは
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
19歳

趣味:ギター、ボカロ作曲、ゲーム

頭 : おかしい

息子 : ご立派ですね。


TERA

やめました。活動期間2ヶ月弱


MHF

神楽・・・HR125(一時休止)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
